2ntブログ
Sara 再び プライベートにお邪魔します!
2017 / 09 / 26 ( Tue )

今日、AV女優になります。Sara 新人AVデビュー初撮り
sara
プライベートにお邪魔します! デビューしたてのAV女優に突撃SEX Sara

2016年に自ら応募して S-cute からデビューしたSaraちゃん。
透明感溢れる雰囲気のこんな女の子は、無茶苦茶に感じさせて、くふんくふんと啼かせてやりたくなってしまいます。

Saraちゃんが単体で出演しているDVDは、
前回紹介した
「今日、AV女優になります。Sara 新人AVデビュー初撮り」と
今回紹介する
「プライベートにお邪魔します! デビューしたてのAV女優に突撃SEX Sara」
の2本のみです。

この2本目は、シチュエーションに凝っていて、職場近くで制服姿でカーセックス、漫画喫茶の個室で全裸に剥いて騎乗位セックス、自宅に押しかけての目隠し3Pと、サンプルを観ただけで、チ○ポがギンっとなってしまいます。



こちらは以前紹介したイメージビデオのマッサージシーンがエッチだった大塚聖月ちゃん。
こちらは冒頭の全裸シーンから、フェラ、騎乗位、正常位と普通にSEXをしちゃっています。




ひかるの失神クリニック 星野ひかる
エッチな制服アイドルAVデビュー 雲乃亜美
あのアイドルが新基準モザイクで甦る 星野ひかる







関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 07 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小倉みなみ 学生服姿で肉棒を「ちょうだい・・・」とおねだり | ホーム | 市川由衣 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1122-20f678f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |