2ntブログ
宇宙企画 ミス本番シリーズ パッケージ
2019 / 08 / 06 ( Tue )



「ミス本番」シリーズのパッケージはエロかったです。
宇宙企画の機材が良かったので、女の子が肌の質感がクリアでした。
当時の情報誌に載ったパッケージ写真でいたしたりもしましたね。

先日紹介した本田ひとみちゃん。
ストッキング姿が◎です。

497757L.jpg

吉沢有希子(早見瞳)ちゃんの初々しさ全開のパッケージ。
スリップの透け具合や裾から覗く白いパンティがたまりません。

H3-18_20190718073000435.jpg

かなりの美形、絵美ちゃんですが、これは誰でしょうか?
他の作品への出演はなかったのかな?
何かご存知の方は書き込んでください。
乳首を弄られながら、パンティの上からクンニされています。

497773L.jpg

乳首を甘噛みされる中山あずさちゃん。
吐息が聞こえてきそうな表情です。

i-img693x554-1538546817iuacje378567.jpg

有希子ちゃんと並ぶメジャーネームの田所裕美子ちゃん。
このパッケージエロさ控え目ですね。

61dfec470d7e631520bc21a04c5d6584.jpg

AV界に、ひかるちゃんを超える可愛さはあったような、なかったような。
大御所、ひとみさん。我々の時代の典型的な美人です。



スタイル抜群で性格も良さそうだったあいだももちゃん。
擬似全盛の時代にガチ挿入中出しだったきららかおりちゃん。



アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

12 : 52 : 59 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンティを膝まで・・・ | ホーム | 白葉りこ 新人NO.1STYLE AVデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1324-dbf3ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |