2ntブログ
宇宙企画 スーパーVIDEO塾 THEセーラー服
2019 / 09 / 15 ( Sun )

宇宙企画Classic 小森愛 COMPLETE BOX
宇宙企画Classic 浅間るい
宇宙企画Classic 日向まこ

宇宙企画Classic [企画編]1
宇宙企画Classic かわいさとみ COMPLETE BOX
宇宙企画Classic 藤森真奈

70年代後半VHSビデオデッキが急速に家庭に普及しました。
その牽引役となったのがアダルトビデオだと言われていますが・・・。
妻子のいる家庭にどうやった持ち込まれたのか?という疑問はあります。

大阪や東京などの大都市で「試写室」のお世話になったおじさんたちも多いことでしょう。
管理人が「試写室」で出会ったのが「スーパーVIDEO塾 THEセーラー服」の第4作でした。

セーラー服や学生服に特化したこのシリーズは、ソックスや下着にもこだわっていて
当時のリアルな女子○生達を、どれ以上ないエッチな目線で捉えていました。
-----------------------------------------------------------

第1作は後にDVD「宇宙企画Classic企画編vol.1」で復刻されました。
女子校生っぽい容姿の少女達が揃えられていて、
後にメジャーネームとなる女優さんは出演していませんでした。

01_20190915081151d1b.jpg

学生服姿の微乳な可愛いお姉さん(名前は不詳)が自分の部屋のベッドの上で同級生とスローなSEX。
キスから始まってベッドに押し倒されてスカートの中をまさぐられます。
白いブラウスの制服をはだけられブラジャーをずらされて・・・。
学生服を1枚ずつ丁寧に脱がされていく様子がそそりました。

ov1-8-02.jpg

セーラー服姿の小林あいちゃんが可愛かったです。
着衣のままでオナニーしたり、下着姿になったり・・・。
絡みのシーンはなくて、全体にソフトな仕上がりでした。

03_201909150811542cf.jpg

浅倉麻里ちゃんの「もうすぐクリスマス」が秀逸でした。
オーソドックスなセーラーの冬服(上着にジッパーは横についていました)に身を包んだ麻里ちゃんが
キス、愛撫を受けながら1枚ずつ脱がされていく様子はおそらく何百回と鑑賞してお世話になりました。
黒いパンティストッキングと白いスリップにもたまらなく萌えました。

他にも梁川りおちゃん、松本まりなちゃんといったメジャーネームも共演しています。
りおちゃんはスカートを捲り上げて教室の机の角にパンティ越しにヴァギナを押し付けてオナニー。
まりなちゃんはこれがデビュー作、自分の部屋でセーラー服を脱いで部屋着に着替えます。

04_20190915081154c12.jpg

SEXシーンがあったのは森川夏美ちゃん。
かとうみゆきちやん、星川ミグちゃんのメジャーネームはヌードシーンまでだったと思います。

05_201909150811560a4.jpg

浅間るいちゃんが可愛かったです。
SEXシーンは相本美々ちゃんの「先生、あたしを弄んで」でした。

06_2019091508115711e.jpg

伊藤さやかちゃん、日向まこちゃん。
SEXシーンは香坂ゆかりちゃん。

07_20190915081159517.jpg




アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)



関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 54 : 05 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<讃岐裕子 ハロー・グッバイ | ホーム | 皆月ひかる ウブ女子大生に突然ギン立ちチ○ポを見せたら!あわわ…状態!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/09/21 01:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1328-d319e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |