2ntブログ
皆月ひかる ウブ女子大生に突然ギン立ちチ○ポを見せたら!あわわ…状態!
2019 / 09 / 06 ( Fri )

宇宙企画Memorial 小沢まどか 2
宇宙企画Memorial 澤宮英梨子
宇宙企画Memorial 上原あやか 2

最近、管理人好みの清楚な雰囲気のスレンダー微乳少女によくあたります。

今回はデカチン男子の悩み相談にのってるはずが、
性感帯を弄られてアンアンと感じてしまうひかるちゃん。
とろんとなったところを、巨大な肉棒が小さなヴァギナに押し入ってきます。
ヴァギナの端から端までをみっちりと刺激するデカチンは始めての体験。
体位も騎乗位から後背位、正常位とめまぐるしく変わり、
すっかり気持ちよくなってしまったひかるちゃん。
1回目の暴発の後、ねっとりとしたキスを交わしながら、
「もう1回いいですか・・・」と言うデカチン男子に
「私もまだちょっと足りない・・・もっと入れて欲しいです・・・もう1回、大きいおチンチン入れて下さい」
と第2ラウンド開始です。



本作品は他にも4人の女の子がデカチン男子にまんまと嵌められてしまいます。
最後の神谷充希ちゃんも可愛くて、思わず引き込まれて、いたしてしまいました。



1本目と3本目はひかるちゃんの単体作品です。


シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 現役大学生(18歳)ひかるちゃんBかっぷ 皆月ひかる
ガチナンパ!静岡産直! ウブ女子大生に突然ギン立ちチ○ポを見せたら!あわわ…状態!デカチン挿入で止まらない絶頂! 総イキ110回以上!中出し10発!
白い誘惑 弄ばれる家庭教師 皆月ひかる

セーラー服や学生服が良く似合うひかるちゃんです。
宇宙企画やオーロラプロジェクトから単体作品がリリースされています。



アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

21 : 50 : 52 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇宙企画 スーパーVIDEO塾 THEセーラー服 | ホーム | 宮野えみ(白咲ちえ) 微乳少女の寝取られ中出しSEX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1327-5ebad3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |