2ntブログ
日向まこ 宇宙企画「少女惑星」から 放送室でセーラー服のままSEX その1
2019 / 10 / 08 ( Tue )
本当に胸が小さかった日向まこちゃん。
1988年から1990年にかけて30本あまりのビデオに出演。
童顔で見事な幼○体型だったので、とにかくセーラー服を着せられることが多かったです。
ジューシー・プロデュース「すごいのかけて いたずら天使」
惑星共同体「ごめんねまこちゃん」
宇宙企画「THEセーラー服7」
などでセーラー服エッチを披露しました。

96年に復帰して今度は女教師や社長秘書などを演じましたが・・・


フラッシュバック 日向まこ 杉森久美子
復刻 舌ったらず 日向まこ
逆ソープ天国 日向まこ

宇宙企画Classic 浅間るい
宇宙企画Classic 日向まこ
宇宙企画Classic 小森愛

放送部員のまこちゃん。
放送室で同級生とセーラー服を着たままでSEXにおよびます。
カフを上げたままだったことに気がついて・・・
可愛い喘ぎ声が全校放送されてしまいました。

sailor (1) sailor (2) sailor (3)

横から映すとセーラー服越しにも胸のないのがよく分かります。
この体型はそっち方面のマニアにはたまらなかったことでしょう。

sailor (4) sailor (5) sailor (6)
sailor (7) sailor (8) sailor (9)

放送室で昼休みの放送をするまこちゃん。
そこに同級生の男子が入ってきます。

sailor (10) sailor (11) sailor (12)

「誰か来たらどうするの・・・」
ためらうまこちゃんですが、キスされたり、胸を揉まれたりしているうちに
気持ちよくなってしまいます。

sailor (13) sailor (14) sailor (15)
sailor (16) sailor (17) sailor (18)
sailor (19) sailor (20) sailor (21)
sailor (22) sailor (23) sailor (24)

かすかな隆起を見せる乳房を吸いながら、パンティ越しにクリトリスを探ります。

sailor (25) sailor (26) sailor (27)
sailor (28) sailor (29) sailor (30)

パンティを脱がされます。
むき出しの下半身を背後から愛撫されるまこちゃん。
上半身はセーラー服のままというのもそそります。

sailor (31) sailor (32) sailor (33)
sailor (34) sailor (35) sailor (36)

上の連続画像は宇宙企画の作品「少女惑星」(88年制作)からのものです。

ov1-07-01.jpg

このビデオは本田静香ちゃんがセーラー服姿で廃校の中を逃げ回り、
最後は教室の床に横たえられて全身を弄り回されるというシーンがあったり、
本田静香「少女惑星その1」
本田静香「少女惑星その2」
麻生澪ちゃんのハイソックス全裸やブルマー姿のイメージ映像があったり、
造りはソフトでもなかなか使える1本になっていました。




アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 59 : 57 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高見知佳 その2 | ホーム | 野々浦暖 恵まれない男子のもとに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1331-2fee6156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |