2ntブログ
小野六花 18歳 即パコOK!最強奉仕メイド
2020 / 06 / 16 ( Tue )

18歳 小野六花 新人デビュー
18歳 即パコOK!最強奉仕メイド 小野六花
快感ピクピク初体験4本番 小野六花

どの作品の雰囲気も思わせぶりなところはなくて、あっけらかんと明るいです。
演出なのか本人のキャラなのか、これ位可愛いとちょっと意外な感じがします。

なので、新作のメイドはまさにはまり役で、ご主人様とその息子、来客オヤジの計3人に、
嫌がる様子もなく、あっけらかんとひたすらご奉仕しまくっています。



こちらは2作品目のお約束で、色々なSEXを仕掛けられる六花ちゃん。
147㎝と小柄で、素直で、時々関西弁のイントネーションが・・・。



管理人の印象ではパケ写よりも動いている六花ちゃんの方が少し幼くて可愛いです。




アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)



関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 31 : 57 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裕木まゆ パイパンファイトクラブ | ホーム | 八木奈々 さっきまでお姉ちゃんに入れてたちんちん、私に入れるんですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1370-e2ca2a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |