2ntブログ
裕木まゆ パイパンファイトクラブ
2020 / 06 / 25 ( Thu )
S-Cuteの映像は綺麗に撮れていて、本当に可愛らしい。
MM号では10万円につられて2度目のお父さんと何度も中出しSEXをしてしまう女子校生役。
セーラー服に白いハイソックスが良く似合って、会話もリアルな雰囲気がでています。
2人目の「あおい」ちゃん名義です。


裕木まゆ Debut
純白美少女の純情な欲情 (DOD)
一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての母親!女子校生の娘と新しいお父さんが2人っきりの密室で1発10万円の連続射精SEXに挑戦! 4

これはエロいIVです。
裕木まゆちゃんは、S-Cuteをはじめ、かなりの数のAV作品に出演しています。
この作品はIVですが、彼女の微乳スレンダーな肢体を性的対象としか見ていない。
つるぺたな乳房とヴァギナをひたすら愛撫してまゆちゃんを喘がせ続けています。



上の映像からの抜粋。
黒い紐ビキニのまゆちゃんにオイルを塗りたくって悪戯しちゃいます。






アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

02 : 39 : 57 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイドル水着 オムニバス その1 | ホーム | 小野六花 18歳 即パコOK!最強奉仕メイド >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1371-9381dffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |