2ntブログ
八木奈々 宮地由梨香 ゆるふわ女子のSEX
2021 / 06 / 17 ( Thu )
新旧2人のゆるふわ女子。
あまり激しく喘がない、という演出もありだろうと思うのですが。


担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 八木奈々
密着イチャイチャラブラブ新婚生活 家に帰ると可愛い嫁が必ず誘惑してきます… 八木奈々
姪と暇つぶし-実写版- 八木奈々

自粛生活が続くせいでしょうか、最近「エッチな嫁」がトレンドみたいです。
疲れて帰宅して、スリップ姿の奈々ちゃんが出てこようものなら・・・。



セーラー服を着たままエッチ。
70年代、こういうシチュエーションに妄想が止まりませんでした。




宮地由梨香 SODACEデビュー (DOD)
真性中出し解禁!!アナタのおち○ぽミルク、オマ○コいっぱいになまなか◆ 宮地由梨香 (DOD)
やっぱり、君が好き 美少女・微熱レズビアン 〜第6章・私のカノジョ〜 宮地由梨香 立花くるみ

美少女由梨香ちゃんをデビュー早々色々といたぶってくれるのですが雰囲気は明るい。
制作発表会見やMM号などSODらしい造りでした。



「アナタのおちんぽミルク・・・」FANZAのサンプル動画は地下アイドルのPVみたいですが、
本編はこの衣装のまま性器を執拗に愛撫されて、肉棒をねじ込まれてしまいます。
その他のシチュもかなりエッチに出来ていて管理人には保存版でした。





4枚目、S-Cuteの yurika も可愛いです。





食べ物関連の新旧コミック、新刊のリリースが相次ぎます。





関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 04 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学生服で座る その5 | ホーム | 麻丘めぐみ その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1417-9f36e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |