2ntブログ
琴石ゆめる & 湊ひめか
2021 / 07 / 09 ( Fri )
2作目があるだろうかと危惧したゆめるちゃんですが、
順調に新作をリリースしています。


病みつきになるはにかみ笑顔&ハニーボイス!超スリム美脚女子大生 琴石ゆめる 初めてのナカイキ&初潮吹きAVdebut!!
スレンダー美脚の新人セラピストがルール無視してオナニーできなくなるほどチ●ポがバグるまでシコシコ抜き続けてくれる連続射精専門メンズエステ 琴石ゆめる
こっそりゴムを外して生ハメ&勝手に中出し解禁 最高絶頂をカラダに記憶させる抜かずのおかわり中出し15連発! 琴石ゆめる

おっとりしたセラピストははまり役ですね。
お客さんに間違えて媚薬オイルを塗ってしまい、
「いつも指名していただいているので・・・」
と、特別なサービスをいたしてしまいます。



素材としては、4作品がリリースされているひめかちゃんが美形なのですが、
演出が過剰気味で・・・、イマイチ入り込めない感があります。
清楚なひめかちゃんの普通のSEXが見たいです。


某大手芸能プロダクションよりAV出演を選んだ本物のタレント卵 夢の為に…緊急デビュー 湊ひめか【VR】僕の彼女は売り出し中のタレントの卵 事務所の圧力で別れる前に中出ししまくった最後で最高の一夜 湊ひめか
「本当の私を見てください…。」本物のタレント卵の初めての潮吹きお漏らし壮絶アクメ 湊ひめか

ひめかちゃん、SODのアクメ自転車シリーズに企画女優として出演しています。
3人の女優さんの中では、その可愛さで目立ってしまいます。





年に2~3回は高松を訪れて、讃岐うどんの食べ歩きをしていましたが・・・
今年度中には再開できそうです。
全店制覇本の2021年度版が4月にリリースされています。






ゆめるちゃんのデビュー作です。

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

00 : 47 : 17 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松本伊代 その7 | ホーム | 葵こはる その1 バスルームでエッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1389-9b5e65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |