2ntブログ
葵こはる その1 バスルームでエッチ
2021 / 07 / 04 ( Sun )
こはるちゃんを最初に観たのは、MM号の寝取られ企画でした。
真ん中のパケ写、上半分のスペースで男優さんのチン〇を騎乗位で嵌めちゃってるのがこはるちゃんです。
80年代の某アイドルによく似た愛らしい容姿に驚きつつ、オイルマッサージで性感帯を刺激されて朦朧となったこはるちゃんが、いつの間にやら肉棒を嵌められてしまう様子にひどくそそられました。

S-cuteにもkoharu名義で6本の動画がアップされています。
どれも恋人同士のSEXを覗き見るような映像です。
特にバスルームでのエッチはおススメです。
S-Cute - Koharu #5 淫らに愛され入浴H

また、桜井みな実の名前でイメージビデオが数本出ていました。(現在は中古市場でしか手に入りません)
疑似SEXシーンのこはるちゃんの表情には何度かお世話になりました。
桜井みな実「Install」
とにかく感じている時の切ない表情がtintinをそそる女優さんです。


高まると、息がかかるほど近くで目を見つめてくる制服少女 葵こはる
「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 7
S-Cute Girls 葵こはる 桜井あゆ 朝比奈みくる

こういう女の子を「男好きがする」というのでしょうか。
こはるちゃん、私服姿も可愛いですが、すぐにでも裸にしてあんなことやこんなことをしたくなります。

葵こはる (1) 葵こはる (2)e 葵こはる (3) 葵こはる (4)

ホテルに着いたら着衣を乱しながらキスしたり、乳首やヴァギナに触れたりします。
一糸まとわぬ姿にして、バスルームにカラダを洗いに行きます。

葵こはる (5) 葵こはる (6) 葵こはる (7) 葵こはる (8)

官能小説の彼女とも、ラブホのバスルームでイチャイチャしました。
こはるちゃんの連続画像を見ていると、その時のことを思い出します。
まず彼女の全身をくまなく愛撫して、お互いの官能を昂めます。

葵こはる (9) 葵こはる (10) 葵こはる (11) 葵こはる (12)

湯船にお湯を張ってカラダを沈めます。
彼女を前に座らせると、後ろから乳房やヴァギナに色々と悪戯できます。
彼女には後ろ手に私の肉棒を握らせておきます。
彼女の感じる様子が見てとれたら、少し首を回してもらって濃厚なキスをします。

葵こはる (13) 葵こはる (14) 葵こはる (15)

体勢を変えて、彼女のヴァギナを集中的に責めます。
喘ぎ声が大きくなり、指から逃げようとカラダをよじりますが、バスタブの中は狭いので逃げ場はありません。

葵こはる (16) 葵こはる (17) 葵こはる (18)

「私ばっかりズルい・・・」と彼女が私の肉棒を口に含みます。
こちらも電流が走るような快感に襲われます。

葵こはる (19) 葵こはる (20) 葵こはる (21)

湯船から上がってもじゃれるようにヴァギナを、乳房を、責め続けます。
ベッドに着くころには、彼女の腫れ上がったヴァギナに、肉棒を挿入するだけになっています。

葵こはる (22) 葵こはる (23) 葵こはる (24) 葵こはる (25)

MM号のサンプル動画。女優さんは葵こはる/祐花凛/上原結衣/南梨央奈の4名。
シリーズ7本目ですが、この巻の出演者は粒ぞろいでした。







葵こはる (2)
関連記事

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 42 | エッチな写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<琴石ゆめる & 湊ひめか | ホーム | 早見優 その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1420-8d234d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |