2ntブログ
リンク 秋元ともみ 少女神話
2020 / 08 / 04 ( Tue )
秋元ともみ 少女神話
その1
ともみちゃんは英語の先生に恋してしまう転校生です。70年代のデザインが再現されたセーラー服がよく似合っています。入浴シーン。張りのある乳房が眩しいです。先生のところに学級日誌を届けにいくともみちゃん。なんだか妖しい雰囲気になってしまいます。
その2
壁に押し付けられて、セーラー服をまくり上げられるともみちゃん。白いブラジャーがまぶしいです。ブラジャーを外されると、形の良い乳房が露わになります。両手で愛撫されて気持ちが良くなってしまうともみちゃん。先生の手はスカートの中に伸びていきます。黒いストッキング越しの白いパンティがたまりません。ヴァギナの部分が指で執拗に愛撫されます。
その3
先生との乳繰り合いはエスカレートしていきます。セーラー服のスカートを捲くられているともみちゃん。パンティストッキングの上からヴァギナを愛撫されます。控え目な可愛い喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。今度は後ろからスカートを捲くられます。形のいいお知りをねっとりと愛撫されるともみちゃん。ストッキングを、続いてパンティを下ろされます。先生の指が、後ろからともみちゃんのアヌスに、さらにヴァギナに伸びていきます。ともみちゃんの身体がビクン!と反応します。画面が転換し、ともみちゃんの辛そうな表情が映ります。身体が前後に揺れています。先生の肉棒がともみちゃんを背後から貫いているのでした。
その4
先生に花をプレゼントするともみちゃんです。セーラー服にむしゃぶりつきたくなります。掃除の後、焼却炉にゴミを捨てに行ったともみちゃん。憧れの先生が恋人と一緒にいる様子を見てしまいます。やりきれない気持ちを振り切ろうと、体育館でくたくたになるまでバスケットボールで身体を動かします・・・。そのまま体育館で気を失ってしまったともみちゃん。同級生の男の子が保健室に運びます。ブルマー姿のまま保健室のベッドに寝かされるともみちゃん。こんなに可愛い娘が気を失ってベッドに横たわっているのを見て、変な気持ちにならない男はいないでしょう。こっそりと唇にキスをされてしまうともみちゃん。男の子はいけないことをするために、ともみちゃんの両手の自由を奪います。
その5
気を失っている、ともみちゃん。両手を拘束されてしまいます。同級生の男子は理性を失っています。ともみちゃんの全身を嘗め回すように愛撫します。ともみちゃんの形の良い下半身がアップになります。むしゃぶりつきたくなります。上着をまくられて、ブラジャーを外されます。乳首が露わになったともみちゃん。男の子の指が形の良い張りのある乳首を触り始めます。
その6
男子生徒の劣情はエスカレートしていきます。ブルマーが脱がされます。男子生徒の手はともみちゃんのヴァギナを弄り始めます。本当に綺麗な下半身で、白いソックスがたまりません。これだけ好き放題されると、さすがに目を覚ましてしまいます。両手を縛られて、乳房とヴァギナが剥き出しになっている。一瞬何が起こっているか分からないともみちゃんです。
その7
両手を縛りつけられたまま、犯されてしまうともみちゃんです。真っ白な体操服は身に着けたまま、むき出しにされた下半身に同級生が覆いかぶさっています。「あああ、いや~、やめてえ・・・」。さらに、バックから肉棒を出し入れされるともみちゃん。処女を犯されているのですが、心ならずも感じてしまう表情がとてもエッチです。
その8
同級生に犯されてしまい、呆然とベッドに横たわるともみちゃん。何故か、憧れの先生が現れて自らの背広を掛けてくれます。一転して、先生が転勤すると聞き、学校に走るシーンです。去っていく先生と見送るともみちゃん。何かをふっきるように、校庭に転がるボールを蹴っ飛ばします。このあとはメーキングの映像。夏のセーラー服姿もそそります。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 32 : 26 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山崎かおり 唇未遂 その1 | ホーム | 学生服 メガネっ娘とエッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1426-1a26769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |