2ntブログ
クンニリングス その2
2021 / 11 / 13 ( Sat )
男でもチンポコを舐められるととても気持ちがいいのに
女性はヴァギナを舐められるとその数十倍気持ちがいいらしいです。
両方を経験した人は多分いないので、脳波や血流で調べたのだろうか?

本来そうそう舐める場所ではないので、自分で触って気持ち良くなってるうちに
誰かに舐めてもらうともっと気持ちいいかも、とスケベな人たちが考えたのだろうか。

管理人にとってクンニのヰタ・セクスアリスは高校の頃、ポルノ映画のスチール写真でした。
結城麻美という女優さんが着衣を乱されて仰向きに横たわっているところ、
怪しからん男優が麻美ちゃんのパンティを脱がせて両股の付け根に顔をうずめている画像。

今のAVのようにそのうずめた先を克明に映し出している訳ではないので
麻美ちゃんのヴァギナに何が行われているのか、想像たくましく、かえって興奮したように思います。

その1にも登場した、辻あずきちゃん

01_20211113110356311.jpg02 azuki-tsuji-903_20211113110359d60.jpg

04_20211113110401b2c.jpg05_2021111311040283b.jpg06_20211113110420ebe.jpg

07_20211113110421264.jpg08_2021111311042369b.jpg09_20211113110424dc3.jpg

10_20211113110426b61.jpg11_202111131104412e1.jpg12_20211113110443429.jpg
13_2021111311044496e.jpg14_20211113110446f8f.jpg15_2021111311044761f.jpg16_20211113110449958.jpg

河合ゆいちゃん
このSEXシーンの前後でも執拗にヴァギナを蹂躙されています。

17 kawai_mayu_1830_04618_20211113110452330.jpg19_20211113110453b96.jpg20_20211113110455f56.jpg

学生服を着たままクンニ
2人目は小倉みなみちゃん

21_2021111311051833c.jpg22 minami-ogura-12 (5)23_202111131105213aa.jpg24_202111131105236ca.jpg

浴衣姿でクンニ
これは誰でしたかね?

25_202111131105241cf.jpg26_20211113110526f2d.jpg27_2021111311052765a.jpg

シックスナインは上になる人が疲れてしまって
あまり気持ち良くないそうです。
3枚目の絵のように、2人とも横になって互いの性器を舐め合えばいいとか。
そう言えば、自然にそういう体勢になったことが何度かあります。

28 kawai_mayu_1830_07029_202111131105300f8.jpg30_20211113110532deb.jpg


関連記事
11 : 46 : 34 | エッチな写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日活ロマンポルノと並走していたピンク映画 その1 豪田路世留 | ホーム | つぼみ おめこまーけっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1439-a446becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |