2ntブログ
MM号からの脱出 女子大生の友情数珠つなぎ企画 友達を30分以内に電話で呼び出し‘身代わり’にして密室から脱出せよ!制限時間を過ぎたらデカチン即ハメ!イってもやめない激ピストンで友達が来るまで生中出しは終わらない
2022 / 03 / 07 ( Mon )
「MM号からの脱出 女子大生の友情数珠つなぎ企画 
友達を30分以内に電話で呼び出し‘身代わり’にして密室から脱出せよ!
制限時間を過ぎたらデカチン即ハメ!
イってもやめない激ピストンで友達が来るまで生中出しは終わらない」

明るい監禁モノという感じ。
30分経つと着衣のまま前戯なしの即ハメです。
2発目からはキスありペッティングあり、
徐々に全裸にしてから挿入します。
最後は全部ナマ中出しですが、
女の子たちのあっけらかんとした様子が楽しいです。
「30分経っちゃったので、何度も犯られちゃいました。
でも久しぶりだったので結構気持ち良かったかも・・・」

現在このシリーズは第4作までリリースされています。


 


サンプル動画は第4作です。
最初の女の子が可愛いです。



女子大生以外にもママ友、人妻などでもMM号脱出企画がリリースされています。 

 




関連記事
07 : 10 : 24 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<膝立ち | ホーム | 葉山レイコ 処女宮 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1453-07cafd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |