2ntブログ
膝立ち
2022 / 03 / 12 ( Sat )


01_2022030609350939c.jpg 02_20220306093510474.jpg 03_20220306093512516.jpg 04_2022030609351380e.jpg

05_20220306093515ee0.jpg 06_20220306093516b97.jpg 07_20220306093518d7e.jpg 08_20220306093519967.jpg

09_20220306093521ad7.jpg 10_202203060935223d9.jpg 11_20220306093543026.jpg 12_202203060935446a9.jpg

13_20220306093546c2c.jpg 14_20220306093547cc6.jpg 15_2022030609354947c.jpg 16_202203060935500ca.jpg

17_20220306093552d8d.jpg 18_2022030609355332d.jpg 19_202203060935552ad.jpg 20_20220306093556d5c.jpg

21_2022030609361315e.jpg 22_20220306093615b66.jpg 23_2022030609361682d.jpg 24_20220306093618f58.jpg

25_20220306094153c5c.jpg 26_202203060942445bb.jpg 27_20220306094246d08.jpg 28_20220306094247105.jpg

レズプレイにはベッド上で膝立ちになって
ディープキスをしたり、乳首を擦り付け合ったり、
お互いのヴァギナを愛撫し合う様子がよく見られます。
快感に抗えなくなっても、膝立ちの状態からなら倒れ込んでも安全だからでしょうか。
ベッドや浴槽でのプレイが多いのも同じ理由なのでしょう。
いずれにせよ、ほぼ全裸の可愛い女の子が2人、
膝立ちで抱き合い、喘ぎ合う様子にはひどくそそられてしまいます。

_5ab9e3ce5d142.jpeg 2cwm00098jp-19.jpg 400251L.jpg

10年位前ですが「やっぱり、君が好き」というシリーズがありました。
女学生カップルの器具を使わない濃厚なレズプレイを描いたもので、全部で6作品がリリースされました。
制作者は「膝立ちでディープキス、ヴァギナを相互愛撫」という絵が好みだったみたいで、どの作品にもそのシーンが含まれていました。



ちょっと不思議なSFコミック。 
両方とも現在第2巻まで出ていますが、この先がどうなるのか予想しにくいです。
作者の頭の中には全体の世界観が出来上がっているのでしょうね。

 




関連記事
07 : 10 : 57 | エッチな写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葉山レイコ 処女宮 その4 | ホーム | MM号からの脱出 女子大生の友情数珠つなぎ企画 友達を30分以内に電話で呼び出し‘身代わり’にして密室から脱出せよ!制限時間を過ぎたらデカチン即ハメ!イってもやめない激ピストンで友達が来るまで生中出しは終わらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1454-dbc8d729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |