2ntブログ
葉山レイコ 処女宮 その4
2022 / 03 / 17 ( Thu )
レイコさんより少し遅れてデビューした90年代中頃の女優さん2人。
なる美ちゃんは童顔とムチムチした肢体のアンバランスがそそりました。

右端は「寝取って真正中出し」シリーズのVol.16
「自慢の奥さん」はマッサージ師のデカチンを見せつけられると
「こんなのを一度入れてみたい、どうなっちゃうんだろう・・・」
と思うのでしょうか、目の色が変わってしまいます。


 

女子校生悪戯ざかり 彩瀬みく 

最後の果実 白川なる美 

「夫婦限定」マジックミラー号の中で、自慢の奥さんを「寝とって」真正中出し! 16



口唇でヴァギナを蹂躙されるレイコさん。
「あ、あ、ああん・・・」可愛い喘ぎ声です。

hayama (101) hayama (102) hayama (103)

hayama (104) hayama (105) hayama (106)

hayama (107) hayama (108) hayama (109)

hayama (110) hayama (111) hayama (112)

男の肉棒がレイコさんのヴァギナに擦り付けられます。
乳首が口に含まれ、舌で転がされています。
2ヵ所から快感が這い登ってきます。

hayama (113) hayama (114) hayama (115)

肉棒がレイコさんのヴァギナの中に押し入ってきます。
「あああ、いや、あっあっ・・・」
全身が仰け反ってしまうレイコさん。

hayama (116) hayama (117) hayama (118)

hayama (119) hayama (120) hayama (121)

根元まで入れられてしまいました。

hayama (122) hayama (123) hayama (124)

hayama (125) hayama (126) hayama (127)

カラダを捩じられて、体位が側位に変わります。
肉棒の刺激がレイコさんの
ヴァギナの中を探るように蠢きます。

hayama (128) hayama (129) hayama (130)


上で紹介した「MM号、自慢の奥さんを寝取って中出し16」のサンプル動画です。


「しあわせは食べて寝て待て」は膠原病を発症した女性が、引っ越しを機に周囲の人達との交流を通してだんだん自分を取り戻していく、というお話。 池辺葵氏の作品と雰囲気が似ています。


 



関連記事
07 : 10 : 03 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<倉本すみれ 七沢みあ 松本いちか 橋本ありな 微乳少女たちの最近作 | ホーム | 膝立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1455-0a2a0925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |