2ntブログ
泉じゅん 感じるんです
2022 / 04 / 09 ( Sat )
当時のポルノ映画情報誌「映画の友」で「感じるんです」のスチール写真を見たときは驚きました。 
普通のアイドルと寸分変わらぬような可愛い女性が全裸になって乳房やお尻を露わにしているのですから。 
もっとも、アイドル的な扱いはこのデビュー作のみで、3年後にロマンポルノに復帰した後は綺麗なお姉さん的な役柄が多多くなりました。 

監督の白鳥信一氏は旧制第二高等学校から東大文学部卒の秀才で、原悦子を起用した作品を多く手掛けました。
そのせいでもないでしょうが、ポルノ映画としてはソフトで上品?な作風でした。
アイドル的な女優さんたちには素人っぽさを残したままの演技をさせているようでした。

  悪女軍団感じるんです看護女子寮 いじわるな指 

悪女軍団 

感じるんです 

看護女子寮 いじわるな指 

「感じるんです」はアマゾンプライムでも購入できます。

パッケージはやっぱりこっちです。

形のいいお尻と、二の腕越しに見える張りのある乳房、ピンと尖った乳首は今でも目に浮かびます。

https://amzn.to/3iDCzys

12_20140521222759665.jpg

 「感じるんです」のじゅんちゃんの衣装は当時の典型的な女子大生スタイルで、その身近さゆえにかえってそそられた記憶があります。

友人のお兄ちゃんに頼まれて、河原で上半身の着衣を乱されて乳首を吸われたり、スカートの中に潜り込まれてヴァギナを愛撫されたりするシーンでは白いブラウスにオレンジ色のミニスカートを身に着けていて、それが怖いほど良く似合ってました。

初めてのSEXシーンで着ていた紫色のミニのワンピースはカラダの線が綺麗に出ていて、こんな女性が歩いていたら暫くフラフラとついて行くかもしれない、などと思ったりしました。

とにかく当時のスカート丈は短くて、ワンピースやブラウス、スカートなどはどれも女性のカラダにピッタリとフィットしているものが多かったように記憶しています。

街中を歩いていて、脚の綺麗なスタイルのいい女性が近くを通ると思わず目で追ってしまうことが度々ありました。

01_20221209111756949.jpg 02_20221209111758c5d.jpg 03_20221209111801fce.jpg


00_2014052122265579c.jpg 01_20140521222721456.jpg 02_20140521222723cff.jpg 03_201405212227248a4.jpg 04_20140521222726635.jpg 05_20140521222727557.jpg 06_20140521222739068.jpg 07_20140521222740030.jpg 08_2014052122274239d.jpg 10_201405212227436ab.jpg 11_20140521222759b0b.jpg


コミックの新刊です。 

「変女」はポンコツ流河ちゃんカップルが魅力的です。



関連記事
07 : 19 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<工藤夕貴 後藤久美子 岡田有希子 南野陽子 斉藤由貴 三田寛子 80年代のパソコン広告 | ホーム | 早見優 その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1469-a585dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |