2ntブログ
伊藤さやか 「ごめんネ、おにいちゃん」から その2
2010 / 05 / 20 ( Thu )
学校の体育倉庫で先輩に犯されてしまったさやかは、そのことを忘れるために一人旅をする。
宿泊した旅館の息子に親切にされて、なんだかその気になってしまい・・・。

鏡台の前で髪をとかすさやか。
後ろから、旅館の息子が肩を抱く。
ゆっくりと軽いキスを交わす二人。
さやかの浴衣が男の手ではだけられる。
小さな胸が、続いて真っ白なパンティが露わになる。

男の手はパンティの上からさやかの局部を這い回る。

01_20100520173948.jpg 02_20100520173949.jpg 03_20100520173949.jpg
04_20100520173949.jpg 05_20100520173949.jpg 06_20100520173949.jpg
07_20100520174038.jpg 08_20100520174038.jpg 09_20100520174038.jpg

浴衣はさらに大きくはだけられ、男は左手でさやかの局部を、右手でさやかの乳房を愛撫する。
「ああ・・・」
しだいに感じ始めたさやかは、顔を軽くのけぞらせ、小ぶりな唇から、官能の吐息を漏らした。

10_20100520174038.jpg 11_20100520174039.jpg 12_20100520174039.jpg
13_20100520174117.jpg 14_20100520174117.jpg 15_20100520174117.jpg
16_20100520174118.jpg 17_20100520174118.jpg 18_20100520174118.jpg

b01269.jpg

伊藤さやか「ごめんネ、おにいちゃん」




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

18 : 03 : 07 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊藤さやか 「ごめんネ、おにいちゃん」から その3 | ホーム | 河合奈保子 その6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/148-bff9d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |