2ntブログ
中谷美結 JKチア、ロリ専科、バイトちゃん
2023 / 12 / 05 ( Tue )
涙袋が印象的な中谷美結ちゃんです。
某サイトによると
「涙袋がある人は、ない人に比べて、表情が明るく生き生きとし、尚且つ若々しく見えます。
人は笑うと眼輪筋に力が入るため、涙袋は盛り上がって大きく膨らみます。
そのため、涙袋は笑顔の象徴であり、涙袋がある人は表情が明るく魅力的に見えるのです。」

確かに美結ちゃん、平時のインタビューなどでは表情豊かでとても可愛く、
エッチの時は快感に乱れまいとするやるせなさで目がウルウルしてしまいます。

撮影時は常にパイパンなのも、肉棒の出し入れがよく分かって嬉しいです。

 

JKチアガール 19 中谷美結 

ロリ専科 制服幼●と性癖異常者のSEX 中谷美結

妄想小○生 某レンタルDVD店員 みゆ


管理人が気になった新人さんたち。 最近の女優さんたちは本当に美人ですね。

 

 

新人NO.1STYLE 逢沢みゆ AVデビュー 本物アイドルのAV転身、その全記録ー 

FIRST IMPRESSION 165 フランス系クォーター美女 AVデビュー 水色ノア 

主人(僕)をダメにする小悪魔メイド 倦怠期な妻と娘が女子旅中に寝取り淫語で誘惑SEXしてくる澪 石川澪 

 山崎かおり、東桐子、この名前にピンとくる人はもう定年を迎えている頃でしょうか。

 

唇・未・遂 山崎かおり 

私を地平線に誘って 山崎かおり 

原宿純情派 東桐子

 


関連記事
17 : 11 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松田真夏(IV) ➡ 一の瀬もも(AV)が可愛い | ホーム | SOD女子社員全裸入社式2023>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1485-66f49ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |