2ntブログ
前原祐子 風・ときめいて(アリスJAPAN)& 監禁レ●プ24(CORONA)
2024 / 08 / 25 ( Sun )
肉感的な肢体をもてあそばれることが多かった祐子ちゃん。
性感帯に触れられるとすぐに目がうつろになり、喘ぎ声が唇から漏れ出しました。
激しく愛撫され快感が高まると、カラダを反り返らせてイってしまう様子は生唾ものでした。

1987年アリスJAPAN制作の「風・ときめいて」では
ベッドで昼寝をしている祐子ちゃんに彼氏が悪戯する場面がエッチです。
(FANZAのリンク先では連続画像も見ることができます)

衣服を剥がれ無理矢理犯されるシーンもよく似合いました。


宇宙企画や書店売りの大陸書房からも作品がリリースされていました。
宇宙企画のパッケージは同じ女優さんでも他社より何割か綺麗に見せてくれます。
大陸書房のVIDEO HOW TO SEXシリーズ、PartⅠは本田静香さんでした。
どこをどうすれば女の子が感じるのか?
祐子ちゃん、静香ちゃんとのSEXシーンを使って丁寧に解説してくれました。

126025053000.jpg 126025052000.jpg 126025060000.jpg


コミックの新刊です

アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)

検索してみると懐かしい女優さんのタイトルが結構復刻されています。

山下麻衣ちゃん、ルックスはアイドルのようでしたが、感度抜群でした。

関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

09 : 24 : 30 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自伝的官能小説「景子と」 索引 | ホーム | エッチな写真 索引>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1499-caa559c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |