2ntブログ
山下麻衣 宇宙企画作品の思い出 & 小森愛 エッチな家庭教師
2024 / 09 / 13 ( Fri )
愛くるしい顔立ちで感度抜群だった麻衣ちゃん。
ぎりぎりで80年代デビューの女優さんでした。
管理人が一番お世話になったのは宇宙企画のオムニバスビデオ
「SUPER VIDEO MAGAZINE 乙女銀座 VOL.1」1989年
スタッフが麻衣ちゃんの自宅を訪れて野球拳で衣服を脱がし
色々なところを触りながらSEXに持ち込んでしまうという設定。
脱がされて全裸にされ性感帯を愛撫され肉棒を挿入される過程を
麻生澪ちゃんが実況するという贅沢なつくりでした。

麻衣ちゃんは宇宙企画でもう一本
「オジさんと遊ぼう」1989年
にも出演、こちらは単体作品でした。
公園で遊んでいる麻衣ちゃんをオジさんが自宅に誘い
あんなことやこんなことをしてしまう、という設定。
テニスウェアを着せられて後ろからスカートの中を指でまさぐられると
目がうつろになって「いや、ああ、あん」と喘いでしまいました。

126020350000.jpg 126026718000.jpg

「乙女銀座」パッケージの表紙は小森愛ちゃんでした(可愛い!!)。
男子高校生の家庭教師に扮した愛ちゃん
スリップの肩紐を外しながら高校生を誘惑します。
「勉強よりずっと易しくて気持ちいいよ…」
こちらは絡みの映像はないのですが、
家庭教師らしい清楚な衣装と愛ちゃんの可愛さにメロメロになりました。

麻衣ちゃんの動画を一本。次第に昇り詰めていく喘ぎ声がたまりません。

 

 麻衣ちゃん、現在FANZAで利用できるタイトルです。


 


 コミックの新刊です。

九龍ジェネリックロマンス 10

女の園の星 4

舞妓さんちのまかないさん(27)

数字であそぼ。 (12)

キングダム 73


アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)

アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)

アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)

今では麻衣ちゃんの宇宙企画作品を観るのは困難ですが、愛ちゃんのものは前述の家庭教師の映像などもFANZAで観ることができます。

 

 かつてはDVDでコンプリートBOXが発売されていました。今では中古盤に2万円を超える値段がついています。


関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

09 : 31 : 19 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 懐かしのアイドル水着姿 索引>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1500-1706a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |