2ntブログ
慶應大卒職業エロ本編集長ですが、何か? から その2
2010 / 10 / 06 ( Wed )
テレクラで19歳の女子大生とアポをとり、「栄の三越のライオン像前」で待ち合わせ。

近づいてきたのは学級委員タイプの聡明な顔立ちをした女の子。
こんな賢そうな美人が、こんな夜更けにテレクラでアポを取ることなど有り得ない。
私は煙草に火をつけた。

ところが、
「あの・・・和田さん・・・ですよね?遅くなっちゃってゴメンナサイ」

私は驚き激しく動揺した。
彼女はハレンチな要求をするのが躊躇われるほど、マジメそうな美人だったのだ。

しかし・・・、
誰もが名を知る有名国立大学に通う彼女は、その賢そうな顔立ちとは裏腹に
とんでもないドスケベだったのだ。

中国地方出身の彼女が、なぜに名古屋の大学へ通うことになったかといえば、
それは「思う存分バイブオナニーに耽るため」なのであった。
「だって、家族と同居だとモーターの音でバレちゃうじゃないですか」

中途半端な大学では「岡大でエエが~」と独り暮らしを認めてもらえない。
なんとしても旧一期校に合格しなくては(もう大学名はバレバレやがな)。

彼女は見事、名古屋の有名大学に合格し、念願の独り暮らしをスタートしたのである。
「履修届けを出すより前に、まず通販でバイブを買いました」
それからは、初めて手にしたバイブで朝晩オナニー三昧。
さすがにホンモノが懐かしくなり、久しぶりのチンポを求めてテレクラに電話して、コールを取った私と巡り会ったのであった。

撮影が始まると
「早くシャブらせてください」
スキあらば私の股間を狙って手を伸ばしてくる彼女。
そんな彼女をなだめすかしながら、何とか無事にハメ撮りが終了した。

私は煙草をくわえ機材の後片付けを始めたのだが---
どうやら「バイブオナニーのための過酷な受験戦争を勝ち抜いたドスケベ女のド根性」を見くびっていたようだ・・・。
「今夜は一緒にお泊まりしてくれるんですよね?」
まあ、そこまで言うならこのラブホに泊まってもイイけど・・・でも、もう勃たないよ。
「シャブってるだけでもイイんです。久しぶりのオチンチンなもんで」
その言葉通り、彼女は夜が明けるまで私のポコチンを弄び続けたのである。
おかげで私はチェックアウトまで一睡もすることができなかった。

-------------------------------------------------------------------------------

高学歴の女性というのは基本的に知的好奇心が強い。
ので、性的な興味や想像が逞しくなり、かなり淫乱な人が多いのかもしれない。

自伝的官能小説で書いている彼女も某旧国立一期校の出身で、やはりチンポコが大好きだった。
人目のないところで二人きりになると、すぐに私のチンポコを引っ張り出してオモチャにしていた。
つついたり、わし摑みにしてシコシコ擦ったり、先っぽにキスをしたり、パクリと咥えてみたり・・・
まあ、やりたい放題だったなあ。










関連記事

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

21 : 41 : 40 | エロ本紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香坂みゆき その2 | ホーム | 水野きみこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/204-8c3127f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |