2ntブログ
笑ってしまうHな漫画 3作品
2010 / 09 / 28 ( Tue )
最近見つけて、笑ってしまったちょいエロな漫画を。

最初は姉2人に弟1人の設定で、題名通り2対1でなんだか強烈なキスを繰り返す。
高校生の姉と弟は血が繋がっていないので、作品の雰囲気は馬鹿馬鹿しく明るい。
姉ちゃん2人とのかわるがわるの濡れ場が結構そそる。
といっても、SEXはないんだけど。

 

これも血の繋がらない高校生兄妹の、主に妹-->兄のエッチ話。
兄のエロゲー、エロ本収集をやさしく(?)見守る妹。
留守中の兄の部屋に入って、エロ本を整理しながら
「妹モノ以外は全部処分対象ね」
兄の観察日記
「スキがあれば私のスカートの中を覗きこむ兄。
私が気付いててわざと見せてるって知ったらショックで死んじゃうんじゃないかな」

 

これは4コマ漫画。
高校が舞台だが、上の2作品より少々アダルト。
4コマだから、内容の説明は難しい。
手にとって、雰囲気をお楽しみあれ。

 

70、80年代のエロ漫画は、
例えば、中島史雄、岩越国男、羽中ルイなんかは底流にある種の暗さ、怖さがあった。
少年誌の永井豪でも、ハレンチ学園の最後なんてやはり怖いもんな。

それに比べると、最近のはなんだかあっけらかんとしている。




関連記事

テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト

09 : 23 : 06 | エロ本紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甲斐智枝美 その2 | ホーム | 河合奈保子 その14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/200-a8a81ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |