2ntブログ
倉田ひろみ 涙の絵日記 その1
2011 / 10 / 30 ( Sun )
出演作品のリリースが86年~87年というから、かなり初期の女優さん。

細身で微乳で、舌足らずな喋り方がなんともそそられた。

宇宙企画で「涙の絵日記」「エッチじゃないもん」の2本。

「涙の絵日記」がデビュー作。

テーブルを前にした椅子に座っている白いワンピース姿のひろみちゃん。
男が近づき、うなじや耳を愛撫。
目を閉じて、感じまいと抵抗するひろみちゃん。

胸のボタンが外され小振りな乳房が露わになる。
男の手が裾からワンピースの中に入り込みパンティの上からヴァギナを愛撫・・・。

と、突然、テーブルに突っ伏してしまうひろみちゃん。

なんて初々しいシーンもあったりする。

で、気を取り直して、もう一度椅子に座らされ(今度はテーブルははなし)、
胸をはだけられ、裾を割られて、太股やパンティを剥き出しにされる。
身体中を弄り回され、感じ始めるひろみちゃん。

というシーンを挟んで、ベッドの上でのからみのシーン。

012_20111030073400.jpg 001_20111030073407.jpg 002_20111030073413.jpg
003_20111030073419.jpg 004_20111030073425.jpg 005_20111030073432.jpg
006_20111030073516.jpg 007_20111030073523.jpg 008_20111030073529.jpg
009_20111030073535.jpg 010_20111030073541.jpg 011_20111030073548.jpg

AV黎明期は当局がどの程度やると規制に乗り出すのか、手探り状態で、
必然的に、局部は露わにしないままでの愛撫のシーンが長くなり、
そこに、エロを盛り込むために様々な試みがなされていた。

当時のアダルトビデオは今のDVDのように、すぐに脱いですぐに嵌めて、という流れではなく、
工夫された映像やシチュエーションがツボに嵌ると、なんだかすごくエッチだった。

エッチじゃないもん [VHS]
倉田ひろみ写真集―ミントビート (ピラミッド写真文庫―ニューアイドル写真集)
倉田ひろみ―マドンナメイト写真集 (マドンナメイト)


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 51 : 20 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本田ひとみ セーラー服と一晩中 その1 | ホーム | 白石ひとみ その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/328-a52accd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |