2ntブログ
山川恵理佳
2007 / 03 / 08 ( Thu )
最近、元「アニマル梯団」のおさる(モンキッキー)と結婚した。先日、新妻らしく髪をショートカットにして白いミニのワンピース姿でTVに出ていたのが妙に色っぽかった。

もう25歳だが、童顔と幼児体型が「幼な妻」の雰囲気を醸し出して、なんだかイケナイ気分になる。

昔の水着姿は、まるで子供のようだ。

山川恵理佳02山川恵理佳06山川恵理佳05山川恵理佳08


何年か前、江頭25:00と共演した菜に、押し倒されてスカートの裾がずり上がり、パンティが見えそうになったことがあった。スラリとした細い足が太もも辺りまでむき出しになり、かなりそそられる絵であった。
こうして見ると、ミニスカートがよく似合う。

山川恵理佳03山川恵理佳01山川恵理佳04山川恵理佳07

関連記事

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

23 : 15 : 01 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<駅で(その2) | ホーム | 駅で(その1)>>
コメント
----

いい線を付いてきますね!!
山川・・・!!!
やりますね
by: デートクラブ * 2007/04/04 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/58-82eaa15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |