2ntブログ
イメージビデオの世界
2014 / 05 / 03 ( Sat )
着エロという言葉は最近になって知りました。
単調な本番作品よりは、よく考えられたイメージ作品のほうが使えます。

逢田みなみちゃんのサンプル動画、最後の擬似SEXなどは、もう実際に挿入があるかないかはどっちでもいいような気になりますね。

『ええじゃないか』 さくらゆら初裸 virgin nude 音無さやか『ええじゃないか』 逢田みなみ
『ええじゃないか』 さくらゆら
初裸 virgin nude 音無さやか
『ええじゃないか』 逢田みなみ





こちらは制服少女たちの学校での姿態をちょっとエッチな目線で・・・という作品。
遠い昔の既視感がくすぐられて懐かしいです。
2本目はプラス百合要素です。

究極の制服チラリズムふたり究極の制服チラリズム 第五章
究極の制服チラリズム 第一章
ふたり
究極の制服チラリズム 第五章
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 17 : 55 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山崎かおり 私を地平線に誘って その2 | ホーム | 安達祐実 その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/682-e4acbf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |