2ntブログ
山本奈津子 青木琴美 
2014 / 05 / 12 ( Mon )
にっかつロマンポルノのほぼ最盛期に出てきた美少女たち。
セーラー服を身に着けて、奔放な性を演じる彼女たちには本当にお世話になりました。

これらの作品は、80年代、映画館のスクリーンで観たものです。

山本奈津子という女優さんの演技は、濡れ場以外のシーンでも実に魅力的だった。

セーラー服 百合族セーラー服 百合族2OL百合族19歳
セーラー服 百合族
セーラー服 百合族2
OL百合族19歳


日活ロマンポルノの名レズコンビによる処女作続編の泣き笑いレズシーン動画


夜のオフィスで愛を確かめ合ったOL二人が結婚式当日愛の逃避行に突き進むレズ動画

青木琴美さんも本当に可愛かった。
1本目、2本目はロマンポルノの作品。3本目はAV作品。
琴美さんはAVの黎明期に間に合っていますが、作品自体の評価はイマイチでした。
ロマンポルノのドラマ形式を引きずったからでしょうか。

女校生日記・乙女の祈り未熟な下半身甘き口づけ 青木琴美
女校生日記・乙女の祈り
未熟な下半身
甘き口づけ 青木琴美

DMMには見当たりませんでしたが、ロマンポルノ作品「ロリコンハウス おしめりジュンコ」のスチール写真はそそりました。
琴美ちゃんが、白いセーラー服の上着だけを身に着けて、下はパンティ一枚に白いハイソックス。
左手にしたキャラクター仕様の腕時計がツボでした。
ちょっと小さいですが2本目のVHSのパケ写をご覧あれ。







関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

18 : 21 : 44 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山崎かおり 私を地平線に誘って その3 | ホーム | 桜井幸子 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/685-40d6f3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |