2ntブログ
星野ひかる 失神クリニック
2014 / 06 / 08 ( Sun )
久しぶりに星野ひかるちゃん。
1990年の6月から1年に満たない活動期間でした。
デビューからもう24年も経ってしまいましたね。

しかし今観ても古臭くないし、本当に可愛い。

処女宮 天使の濡れた丘 星野ひかる星野ひかる8時間 全8作品収録あのアイドルが新基準モザイクで甦る 星野ひかる
処女宮 天使の濡れた丘 星野ひかる
星野ひかる8時間 全8作品収録
あのアイドルが新基準モザイクで甦る 星野ひかる

全8作品のうち、制服モノは2本。
女子高生に扮した「幼な妻・ひかる 今夜もなすがまま」とナース姿が初々しい「失神クリニック」。
前者は制服のままでの絡みのシーンは殆どありません。
後者はナース姿のままで犯されてしまいます。








関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 22 : 50 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山崎かおり 私を地平線に誘って その6 | ホーム | 南野陽子 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/696-ebe7273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |