2ntブログ
美保純
2014 / 05 / 30 ( Fri )
前回掲載した美保純ちゃんのスリップ姿が可愛かったので・・・。

美保純ちゃんは日活ロマンポルノ「制服処女のいたみ」がデビュー作です。
織田矮歌さんと2人で女子高生に扮し、売春を強要される矮歌さんを助け出す強い女の子を演じていました。
ポスターは典型的な清純派ポルノの造りだったので、映画の印象とは違いました。

個人的な思い出ですが、この映画の公開当時、舞台挨拶で移動する美保純ちゃんを含む一行と同じ列車に乗り合わせたことがありました。
実物の純ちゃんは小柄で可愛らしく、こんな女性が裸になるんだ、と少なからず興奮したことを覚えています。

「ピンクのカーテン」は3作目まで製作されていて、その3作目で純ちゃんはお兄ちゃんとSEXしてしまいます。

制服処女のいたみピンクのカーテン(美保純)ピンクのカーテン3
制服処女のいたみ
ピンクのカーテン(美保純)
ピンクのカーテン3

ロマンポルノの総集編(オムニバス)ですが、32分辺りから「ピンクのカーテン」の濡れ場シーンです。
美保純ちゃんの若い裸体が男たちと絡んでいます。
ついでといっては何ですが、前回紹介した「おしめりジュンコ」も38分25秒から少し収録されていて、青木琴美さんがパンティ一枚の姿で登場しています。


昭和を彩ったポルノ女優たち♡【ザッツ・ロマンポルノ 女神たちの微笑み】PART2♫

映画「ビリティス」などの監督をしたデビッド・ハミルトンが、美保純ちゃん主演でこんなビデオを撮っていました。
知らなかった。
レズものですが、なかなかエッチです。


美保純 / 白人レズビアンとソフトに

こんなパッケージでした。

373c98dfd2a5522126ff7407780f47e61-300x265.jpg01_20140601114101197.jpg

デビューの頃のスチール写真です。
エッチで可愛い。

cinemastar1945-img405x600-1381310813jvfwsv4863.jpg 1305miho3.jpg 1305miho_2.jpg





関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

19 : 18 : 10 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<山崎かおり 私を地平線に誘って その5 | ホーム | スリップ 女優 ビニ本 ポルノ AV >>
コメント
--私は生理は終わったのよ--

女を捨ててでも演技を続けていく…ただ姉さんの肝ぷりはすごいです。

タバコも酒も姉さん頼むから止めんでくださないな。

更年期に負けてはいけません(笑)
by: なんちゃん * 2014/06/06 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/693-7d4cf806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |