2ntブログ
白川なる美
2014 / 11 / 03 ( Mon )
おっとりしていて童顔なのですごく幼い雰囲気ですが、カラダはむっちりとしていてエッチなオトナです。
性感帯を愛撫されると、すぐにとろんとした表情に変わり、感度のよさもなかなかのもの。

微乳好きな管理人ですが、「最後の果実」や「恋してミルク」には何度かお世話になりました。

インモラル天使 白川なる美最後の果実 白川なる美プリティワイフ 白川なる美
インモラル天使 白川なる美
最後の果実 白川なる美
プリティワイフ 白川なる美


赤いスリップを身に着けた少女が濃厚に責められる

以下のサイト等でもサンプル動画を観ることが出来ます。
アクメ顔で豊満な乳房を揺らすなる美ちゃんの様子がたまりません。
プリティワイフ 9
最後の果実
恋してミルク

「出張フィギュア」ではローションをぬられた豊満な乳房を執拗に責められています。
出張フィギュア

まだ、VHSの時代だったので、「最後の果実」や「恋してミルク」は1枚目のDVDにまとめて収録されています。
が、結構なプレミアがついちゃっているので、DMMなどの配信サイトで観るのが経済的ですね。



インモラル天使 (45) 白川なる美 [VHS]
白川なる美 プリティワイフ (9) [VHS]




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 16 : 35 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かとうみゆき 遊び足りない子供のように その9 | ホーム | 冨田靖子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/748-588b31f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |