2ntブログ
HUNTERシリーズ 愛内希 有村千佳 小倉ゆず
2014 / 11 / 11 ( Tue )
奇跡の再会!学生時代クラスの嫌われ者だった僕は現在、風俗店の雇われ店長。そんな親にも同級生にも決して言えない職場に、○校時代、誰もが憧れていたクラスのマドンナが風俗面接にやって来た!昔は僕の事をキモイ! と毛嫌いし無視し続けたあの子と僕の立場が逆転!?奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしいクラスのマドンナに!そんな幼馴染が~
奇跡の再会!学生時代クラスの嫌われ者だった僕は現在、風俗店の雇われ店長。そんな親にも同級生にも決して言えない職場に、○校時代、誰もが憧れていたクラスのマドンナが風俗面接にやって来た!昔は僕の事をキモイ! と毛嫌いし無視し続けたあの子と僕の立場が逆転!?
奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。
クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしいクラスのマドンナに!そんな幼馴染が~

どの作品も複数の女優さんが出てきますが、2人くらいはとんでもなく可愛いです。
後から単体作品に出演している娘も多くて、発見の楽しみもあります。





2本目と3本目は微乳好きの人には使えます。

2本目は3人目の女の子が微乳の可愛い娘。男子を誘う様子は初々しいのですが、しっかりハメられて騎乗位で幼いカラダ全身をカメラに晒してくれます。4人目が小倉ゆずちゃん。出演作は少ないのにファンの多い娘です。

3本目は最初と最後に出てくる愛内希ちゃんがいい。最初は幼馴染のオナニーを観て興奮。パンティを濡らしてチンポをおもちゃにします。これで終わり?と思ったら最後にも登場。目出度く幼馴染とSEXに至ります。AKBを引退した前田さんに何処となく似ていて、その初々しさに興奮させられます。


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 29 : 22 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かとうみゆき 遊び足りない子供のように その10 | ホーム | 片平なぎさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/751-09adec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |