2ntブログ
リンク 浅倉麻里 新妻泥棒
2015 / 05 / 22 ( Fri )
浅倉麻里 新妻泥棒
麻里ちゃんは新妻役です。幼い身体に3回も肉棒を埋め込まれています。騎乗位、後背位、松葉崩しなど様々な体位で犯されています。ベッドのシーツが深いブルーで、麻里ちゃんの白いカラダが映える映像になっています。

その1 朝食を作る麻里ちゃん。ご亭主を起こしに行くと、ベッドに引きずり込まれてしまいます。
その2 乳首をつままれスカートを脱がされます。可憐な麻里ちゃんにしては妖艶なパンティです。
その3 思春期の膨らみ始めのような乳房です。クンニされます。男の舌がヴァギナを蹂躙します。
その4 麻里ちゃんのいたいけなSEXです。雰囲気が幼すぎてなんだかいけない気分になります。
その5 肉棒に貫かれる麻里ちゃんの幼いカラダ全体が、切ない表情が大きく映し出されます。

その6 スリップ姿の麻里ちゃんが男の体の上に跨っています。騎乗位SEXの始まりです。
その7 スリップを脱ぎ捨てた全裸の麻里ちゃんが騎乗位のまま幼いカラダを揺らし続けます。
その8 麻里ちゃんの感じている表情がアップになります。可愛い喘ぎ声がたまりません。
その9 つぼみの様な乳房が揉みしだかれています。長い黒髪が妖しく揺れます。
その10 疲れちゃったのか、感じすぎちゃったのか、麻里ちゃんの上体が崩れ落ちます。
その11 後背位です。幼いカラダには少し痛々しいですが、麻里ちゃんは感じています。
その12 一旦、チンポを抜かれ仰向けに寝かされ、肥大しているヴァギナが弄り回されます。
その13 小さなヴァギナがクンニされ、喘ぐ麻里ちゃん。正常位で再びチンポが挿入されます。
その14 正常位でSEXする麻里ちゃん。全身が映し出されます。小さくて可愛いくてエッチです。
その15 腰を持ち上げて肉棒を動かされます。肉襞のあらゆる部位が刺激され喘ぐ麻里ちゃん。
その16 腰を少し浮かされた不安定な姿勢で犯され続ける麻里ちゃん。表情が辛そうです。
その17 麻里ちゃんの右手がベッドのシーツを掴みます。幼い裸体が2度3度と反り返ります。

つづく
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 41 : 40 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 浅間るい 気まぐれ少女 | ホーム | リンク 浅倉麻里 夏の贈り物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/822-4fe3ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |