2ntブログ
リンク 浅倉麻里 夏の贈り物
2015 / 05 / 22 ( Fri )
浅倉麻里 夏の贈り物 
前半はテニスルックの麻里ちゃん。スカートを捲くられ、下半身を愛撫されます。後半は白い花柄のワンピースにカーディガンを着た麻里ちゃん。男と初めてのSEXです。

その1 「夢の中で私はテニスをしていたの」カメラが下から麻里ちゃんのパンチラを狙います。
その2 ベンチに座る麻里ちゃん。テニスウェアを乱され、パンティが乳房が露わになります。
その3 男の手がアンスコを脱がせます。抵抗する麻里ちゃんですが、監督に叱られて諦めます。
その4 薄手のパンティ越しに割れ目をいじられ嫌がる麻里ちゃん。でもパンティも脱がされて。
その5 パンティが膝までずらされ、麻里ちゃんのヴァギナはテニスウェアの下で剥き出しに・・。
その6 立たされて金網につかまり、指で敏感な部分を刺激されます。下半身がビクンと震えます。
その7 スカートをまくられ、お尻とヴァギナが薄手のパンティ越しに執拗な愛撫を受け続けます。
その8 ピンクのトレーナーと白いブラジャーを捲りあげられ、乳房を愛撫され感じる麻里ちゃん。
その9 場面は変わり、花柄の白いワンピース姿の麻里ちゃん。男と乳繰り合っています。
その10 男の指が裾を割って、パンティ越しに割れ目が愛撫されます。感じる麻里ちゃん。
その11 ベッドに運ばれ、男のなすがままになる麻里ちゃん。キスされ、胸をはだけられます。
その12 ブラジャーをずらされ、乳首が舌で転がすように愛撫されます。
その13 ワンピースの裾をまくられ、指が麻里ちゃんのパンティの上から割れ目をなぞります。
その14 パンティを脱がされ割れ目がむき出しになった麻里ちゃん。指が入り込みます。
その15 割れ目をさんざん弄られて十分に潤った割れ目にいよいよ肉棒があてがわれます。
その16 肉棒が麻里ちゃんの華奢な身体を貫きます。「ああ、いや、痛い・・・」。
その17 身体を起こされて騎乗位に。白い靴下だけを残して、全裸にされた麻里ちゃん。
その18 膨らみ始めのような小さな乳房が可愛いです。恥かしくて腰は振れませんでした。
その19 正常位に戻りチンポが深く突き入れられます。麻里ちゃんの身体が反り返ります。
その20 男の怒張がヴァギナの中で暴発します。疲れきってぐったりした麻里ちゃん。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 39 : 35 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 浅倉麻里 新妻泥棒 | ホーム | リンク 浅倉麻里 セーラー服4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/821-c23fbe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |