2ntブログ
リンク 東桐子 桐子の桃色乳首 うふふ
2015 / 05 / 22 ( Fri )
東桐子 桐子の桃色乳首 うふふ
「へぇ~~、こうなってるのかあ・・・。へンなの~。あ、動いたあ~。ドクドクっていう音するよ」「もう勘弁してくれよ・・・」「お口でするね」桐子ちゃんの可愛いお口が先生のチンポを蹂躙します。髪を結んでいる大きなリボンがロリ心をくすぐります。

その1 髪を大きなリボンで留めた桐子ちゃんのフェラです。先生は指をヴァギナに入れます。
その2 先生は桐子ちゃんの両足を大きく広げ、肉棒をヴァギナの奥深くまで押し入れます。
その3 体位は側位に変わり、新たな快感が桐子ちゃんを襲います。先生は唇も奪います。
その4 今度は後背位です。後ろから肉棒で貫かれ、身体を起こされて、乳房を揉まれます。
その5 正常位に戻り、桐子ちゃんは激しく喘ぎます。「あん、ああ、あっ、先生・・・、先生・・・」
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 44 : 49 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 麻生澪 秘蜜のしたたり | ホーム | リンク 浅間るい 気まぐれ少女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/824-6e911c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |