2ntブログ
リンク 麻生澪 秘蜜のしたたり
2015 / 05 / 22 ( Fri )
麻生澪 秘蜜のしたたり 
スレンダー美人の澪ちゃん。前半は仰向けに寝かされた澪ちゃんのカラダに男の手が伸びてきて着衣のまま胸やヴァギナを愛撫されイカされてしまいます。後半は女性とのレズシーン。濃厚なキスや全裸になっての性感帯愛撫合戦。こちらもイカされてしまいます。

その1 仰向けに横たわる澪ちゃん。白いストッキング越しに、太股をパンティを撫で回されます。
その2 ストッキングを脱がされ、紐パンティの紐が解かれ、ヴァギナが剥き出しになります。
その3 ヴァギナを弄り回され、イッてしまった澪ちゃん。下着姿のイメージシーンが入ります。
その4 女性とのレズシーンです。澪ちゃんはネコ役。衣服を脱がされ濃厚なキスをされます。
その5 快感のツボを知るタチ役の女性に乳房をヴァギナを丁寧に責められます。喘ぐ澪ちゃん。
その6 指と舌で間断なくヴァギナを愛撫され昇りつめる澪ちゃん。「次は男の子としようか?」
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 50 : 38 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 池上美沙 18歳解禁 | ホーム | リンク 東桐子 桐子の桃色乳首 うふふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/825-9f578953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |