2ntブログ
リンク 藤森真奈 かくれんぼ
2015 / 07 / 05 ( Sun )
藤森真奈 かくれんぼ 
童顔でアイドルのような雰囲気の真奈ちゃんが、全身を愛撫され「くふん、くふん・・・」と喘ぎ声を上げます。

その1 アイドルのような愛くるしい童顔と豊満な乳房がアンバランスな真奈ちゃんです。
その2 男の手が真奈ちゃんのスカートを捲り、割れ目の部分をストッキングの上から愛撫します。
その3 唇にキスをされる真奈ちゃん。ブラジャーが外され、豊満な乳房が男の舌で蹂躙されます。
その4 パンティの上からヴァギナを執拗に愛撫されます。むちむちした真奈ちゃんの下半身です。
その5 2回目の絡み。衣装はグレイのツーピース。軽いキスの後、ベッドの上に押し倒されます。
その6 スカートをまくられ、ストッキングの中に手が・・・。指が薄布の上から割れ目をなぞります。
その7 パンティを脱がされ一糸纏わぬ姿に・・・。ヴァギナを指で愛撫されながら濃厚なキスです。
その8 十分に潤ったヴァギナに、肉棒が挿入されます。豊満な乳房が揉みしだかれます。
その9 対面座位です。肉棒のヴァギナをこする角度が変わり、のけぞる真奈ちゃん。「ああ・・・」
その10 ヴァギナの中で暴れる男の肉棒。快感に乱れる真奈ちゃん。乳房が腫れています。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 15 : 58 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 星野ひかる 新基準モザイク | ホーム | リンク 範田紗々 超Hいけない!紗々先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/861-480caf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |