2ntブログ
リンク 星野ひかる 新基準モザイク
2015 / 07 / 05 ( Sun )
星野ひかる 新基準モザイク 
細かいモザイクです。ひかるちゃんの可愛いお口にチ○ポが捻じ込まれているのがハッキリ分かります。男がひかるちゃんのヴァギナを弄ぶのもハッキリ分かります。

その1 執拗にキスをされ、口唇が犯されるひかるちゃん。さらに乳首を、ヴァギナを愛撫されます。
その2 四つんばいにさせられて、ヴァギナをアヌスを刺激されながら、パンティを脱がされます。
その3 指がヴァギナの中を蹂躙し、掌が小ぶりな乳房を揉みしだきます。そして、クンニされます。
その4 ひかるちゃんのフェラです。新基準モザイクはチンポの輪郭をクッキリと映し出します。
その5 正常位で犯されるひかるちゃん。腕を掴まれて、深く挿入されます。「ああん、ああ・・・」。
その6 小振りな乳房を弄られながら、バックから突かれるひかるちゃん。細身の身体が美しい。
その7 ひかるちゃんは結合部に手を伸ばし男の動きを止めようとしますが、チンポは暴発します。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 16 : 47 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 星野ひかる バナナにキッス | ホーム | リンク 藤森真奈 かくれんぼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/862-d3ff5bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |