2ntブログ
リンク 山下麻衣 そのスジのもの
2015 / 08 / 26 ( Wed )
山下麻衣 そのスジのもの
童顔で感度抜群だった山下麻衣ちゃん。数少ないセーラー服を纏っての作品です。
 
その1 媚薬を嗅がされ朦朧となった麻衣ちゃん。セーラー服を乱しながらのオナニーです。
その2 立て膝の姿勢でスカートを下ろされ、口唇で乳房を指でヴァギナを愛撫される麻衣ちゃん。
その3 立て膝のままパンティを下げられヴァギナを責められ続けます。「ああん!だめえ~~!」
その4 後背位です。「ああああ・・・」。感じやすい麻衣ちゃん。挿入だけでイッてしまいそうです。
その5 ヴァギナをペニスや舌で刺激される麻衣ちゃん。まんぐり返しや首絞めSEXも披露します。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 52 : 14 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 山本留美 姫子13 | ホーム | リンク 山崎かおり 私を地平線に誘って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/885-c13e0f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |