2ntブログ
リンク 山本留美 姫子13
2015 / 08 / 26 ( Wed )
山本留美 姫子13
オーソドックスなセーラー服(冬服)に身を包んだ留美ちゃん。まずは立ち姿で、男の手で全身を弄られます。さらにベッドの上に寝かされて、胸や脚を愛撫されながら一枚ずつ脱がされていきます。

その1 オーソドックスなセーラー服(冬服)姿の留美ちゃん。スカートを下ろし白いパンティが。
その2 パンティも脱いでセーラー服の上着と白いソックスだけでベッドに横たわる留美ちゃん。
その3 冬枯れの林の中でセーラー服のまま全身を弄り回されます。胸をスカートの中を耳を。
その4 パンティをずらされお尻が丸見えに。男の手がお尻の割れ目に入っていきます。
その5 ベッドに横たわり、上着をスカートをまくられます。白いブラジャーとパンティが・・・。
その6 乳房とヴァギナが愛撫されます。留美ちゃんの目はうるうるとして少し涙目に。
その7 場面は一転してセーラー服姿の留美ちゃんの本格的な絡みになります。
その8 セーラー服は上も下も脱がされてしまいます。パンティの上からヴァギナを執拗に。
その9 パンティを脱がされ陰唇をクリトリスを舐め上げられる留美ちゃん。「ああああ・・・」
その10 留美ちゃんのヴァギナが男の肉棒で満たされて行きます。表情が切なくなります。
その11 後背位、騎乗位、対面座位、ヴァギナの隅々まで刺激され「ああ、変になっちゃう」
その12 正常位に戻されヴァギナを激しく突かれる留美ちゃん。全身が反り返ります。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 53 : 09 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 吉沢有希子 ミス本番有希子20歳「・・・めぐり逢い」 | ホーム | リンク 山下麻衣 そのスジのもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/886-72658e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |