2ntブログ
小森愛「廊下は静かに」その1
2007 / 09 / 04 ( Tue )
以前、フィルムロールを載せているサイトを紹介したことがある。
「小森愛」時代、唯一の絡みシーンをもつ「廊下は静かに」。
作りがシュールなため、Hさはどこか希薄だが、それを補って余りある愛ちゃんの可愛さ、身体の綺麗さ。
今回は前半部。

白いセーラー服姿の愛ちゃんと数人の男子学生がリコーダの合奏をしている。
急に、一人が立ち上がり愛ちゃんを後ろ手に拘束する。
数人が愛ちゃんに群がり、セーラー服の上から胸を揉みしだいたり、耳や髪の毛を愛撫したり・・・。
スカートの中に手が入ろうとしたとき、クラス委員(男)が入ってきて、助かる。

小森愛07rouka02rouka03

rouka04rouka05rouka06

rouka07rouka08


そのクラス委員(男)と野球拳。
スカートをまくり、パンティーをずらす。胸をはだける。
少しの間乳繰り合い、腿を触られる。

rouka09rouka10rouka11

rouka12rouka13rouka13


宇宙企画Classic から「小森愛 Complete Box」が出ている。
主演3作品に加えて、他のオムニバスビデオの映像なども全て入っている。

宇宙企画Classic 小森愛 COMPLETE BOX

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

20 : 36 : 16 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小森愛「廊下は静かに」その2 | ホーム | 科学博物館で(その6) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/89-8a00b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |