2ntブログ
香川みづき 終冬
2015 / 09 / 20 ( Sun )
連続写真で紹介した香川みづきさんの「終冬」の映像です。
丁寧に作られていてみづきさんの美しさを上手く引き出しています。
絡みのシーンはソフトですが、ねっとりとしていて、すごくエッチです。

最近多くなっている女性の体をモノのように扱い絶叫させるハードな映像とはかなり違っていて、
みづきさんの性感帯をひとつひとつ優しく責めていき、その微妙な反応を楽しんでいます。

我々の世代はこういった造りの映像の方が興奮しますね。

SEXシーンは19分あたりからです。
初期の頃のAVは30分作品で着衣を乱されてカラダ弄られるシーンとソフトなSEXシーンが1回ずつというのが基本でした。
ビデオ本体は最初は紙のケースに、続いてプラスチックのケースに入れられました。


『終冬』 香川みづき

老舗「アリスJAPAN」も懐かしい女優さんの作品が沢山あります。
何本かはDVDとして復刻されていたり、DMMなどの動画配信で観ることができます。



関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 36 : 07 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<河合奈保子 その18 | ホーム | 香川みづき 終冬 その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/897-b8dd0c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |