2ntブログ
スーパーVIDEO塾 THE セーラー服
2015 / 09 / 28 ( Mon )
80年代の後半、「スーパーVIDEO塾 THE セーラー服」というシリーズがありました。
セーラー服や学生服に身を包んだ少女たちが、色々とエッチなことをされてしまう、というもので、全部で7本の作品がリリースされました。

最初の方は出てくる女優さんも素人っぽっくて、そこがある種のリアリティを醸し出していました。
途中から後に何本かの単体作品に出演するようなメジャーどころの女優さんが出演します。

3作目には小林あいちゃん。
4作目には松本まりな、梁川りお、小柳みゆき、そしてこのブログでも再三紹介している浅倉麻里ちゃん。
5作目には星川ミグちゃんと最近「危険な誕生日」で紹介を始めたところの、かとうみゆきちゃん。
6作目には浅間るいちゃん。
7作目には日向まこ、伊藤さやか、森永千代子ちゃん。

4作目の浅倉麻里ちゃんと小柳みゆきちゃん、6作目の浅間るいちゃん、7作目の伊藤さやかちゃんは本ブログにも紹介記事があります。

497797L.jpgav2-2f-cp-85860.jpg ov1-8-3.jpg
ov1-8-4.jpg ov1-8-5.jpga37-5.jpg
497714L.jpg

今回はその2作目から。
2作目の構成は、

女子校生タイプ別オナニー、
投稿ビデオ”セーラーを縛る”、
セーラーを脱がして、セーラー服を覗きみっ!
女子校生からのビデオ便り”ウァッ!!このメジャーおかしい。”、
セーラー服物語「あれは、あなたとの夏の悲しみ…」

映像は最後の「セーラー服物語」からで、女子校生が学生服を少しずつ脱がされて、同級生の男の子とSEXしちゃう、というものです。
女優さんは
「ふなばしひろみ、いいづかちあき、いまいえみり」
のうちの誰かなのですが・・・。
多分、ふなばしさんかな?
ご存知の方があれば、教えてください。


ベッドに寝かされた女子○生が制服を少しずつ脱がされて・・・

「きれいなお姉さん」シリーズだった、宇宙企画memorial。
そんなお姉さんたちもセーラー服や学生服がよく似合いました。




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 36 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<バレエの衣装 スカート付きレオタード チュチュ | ホーム | かとうみゆき 危険な誕生日 その1>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/01/13 23:44 * [ 編集] | page top↑
--Re: リクエスト--

> 初めまして。
>
> 大変申し訳ありませんが、リクエストがありまして。
>
> 3作目の「セーラー服純情」の画像をアップしていただけないでしょうか?
>
> ご検討いただければ幸いです。
>
> よろしくお願いいたします。

映像を探してみたのですが
見つかりません。

出てきましたら、何らかの形でアップします。

管理人
by: 管理人 * 2018/03/05 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--スーパーVIDEO塾 THE セーラー服 6作目について--

いつもお世話になっております。

THEセーラー服6 スーパーVIDEO塾 少女達の絵日記

恐れ入りますが、上記ビデオのパッケージ(右)表紙の二人の女優名て分かりますか?

お時間がある時で構いませんので、ご
教授いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
by: 伊藤 * 2018/05/27 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/06/01 22:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/06/03 10:02 * [ 編集] | page top↑
--Re: THEセーラー服6 スーパーVIDEO塾 少女達の絵日記--

左側は、浅間るいちゃん、
右側は、桃井みちるちゃん、藤原由香梨ちゃんなどが考えられます。

メジャーな女優さんじゃないので、古すぎて検索してみても出てきませんね。
by: 極楽蜻蛉 * 2018/06/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--スーパーVIDEO塾THEセーラ服の1の緊縛場面の画像をよろしくお願いします。--

上記に書いたとうりスーパーVIDEO塾THEセーラ服1の緊縛場面の画像をよろしくお願いします。
by: 鉄道 * 2020/06/15 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/896-6ac1dd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |