2ntブログ
つぼみ 初期の作品から
2016 / 04 / 20 ( Wed )
初期の頃は、セーラー服姿での初々しいプレイが多かったつぼみちゃん。
童顔なので良く似合っていて、黒や白のハイソックス姿がたまりません。

身も心も、とろかすような… つぼみ制服美少女と性交 つぼみDAISY 17 ツボミ
身も心も、とろかすような… つぼみ
制服美少女と性交 つぼみ
DAISY 17 ツボミ





Wロリ美少女初共演&レズ解禁! いちごとつぼみレンタルAV女優 つぼみ美少女制服レズ日記 	つぼみ 大沢美加
Wロリ美少女初共演&レズ解禁! いちごとつぼみ
レンタルAV女優 つぼみ
美少女制服レズ日記 つぼみ 大沢美加

上記「レンタルAV女優 つぼみ」からのスチール写真です。
AKB風の衣装を乱されてチンポを挿入されているつぼみちゃんです。

17_20150517111240ed2.jpg 18_20150517111241b0f.jpg 19_20150517111243f42.jpg

息の長い女優さんで、もうデビュー10周年だそうです。
なのに、どこか初々しい雰囲気が残っていて・・・。
3枚目は管理人が最近ハマッたレズ作品です。
昨年2015年のリリースですが、まだまだ女子高生役が似合っています。




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

02 : 14 : 31 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五十嵐こずえ リアル その4 | ホーム | 高橋由美子 その1 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/965-24aaab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |