2ntブログ
五十嵐こずえ リアル その4
2016 / 04 / 24 ( Sun )
VIPの人気シリーズのジャケット写真。
テニスルックを着たままの入浴シーンがエロかったです。

a17-07.jpg

ソファでいかされてしまったこずえちゃん、
朦朧とした意識のまま、浴室に連れ込まれます。
監督はこずえちゃんのワンピースの背中のジッパーを下ろします。

リアル(103) リアル(104) リアル(105)

そのまま、パンティも脱がされてしまいます。

リアル(106) リアル(107) リアル(108)

ブラジャーとストッキングだけの姿になったこずえちゃん。
監督が背後から抱きすくめます。

リアル(109) リアル(110) リアル(111)

背中にキスをされながら、ヴァギナに指が伸びてきます。
「あん、いや・・・」
軽くのけぞるこずえちゃん。

リアル(112) リアル(113) リアル(114)
リアル(115) リアル(116) リアル(117)

下半身を愛撫されるこずえちゃん。
喘ぎ声が激しくなります。

リアル(118) リアル(119) リアル(120)
リアル(121) リアル(122) リアル(123)
リアル(124) リアル(125) リアル(126)
リアル(127) リアル(128) リアル(129)

ブラジャーも外されちゃったこずえちゃん。
ヴァギナと乳房を同時に愛撫され、立っているのがやっとです。
鏡に映るこずえちゃんの表情がたまりません。

リアル(130) リアル(131) リアル(132)
リアル(133) リアル(134) リアル(135)
リアル(136) リアル(137) リアル(138)




紹介している連続画像は2枚目または3枚目のディスク「Re:」に収録されています。



セクハラには御用心! 五十嵐こずえRe:五十嵐こずえお気に召すまま 五十嵐こずえ
セクハラには御用心! 五十嵐こずえ
Re:五十嵐こずえ
お気に召すまま 五十嵐こずえ


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 33 : 51 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セーラー服で座る その3 | ホーム | つぼみ 初期の作品から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/966-e8a51e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |