2ntブログ
リンク 秋元ともみ ブルーレディと赤いバラ
2015 / 08 / 26 ( Wed )
秋元ともみ ブルーレディに赤いバラ
宇宙企画時代はセーラー服の良く似合う女子高生役に徹していたともみちゃん。本作品では綺麗なお姉さんといった雰囲気にイメージチェンジしています。最初は、白樺の林の中でピンクのワンピースを身に着けたまま全身をまさぐられます。ワンピースの裾を捲り上げられて、パンティの中に手を入れられる様子がすごくエッチです。宇宙企画時代には1度しかなかったSEXシーンも2回あっります。そのうちの1回はソフトですが男優2人と絡む3PでのSEXです。昔、繰り返しお世話になりました。

その1 ピンク色のワンピース姿のともみちゃん。白樺の林の中で男にキスされながら全身をまさぐられています。
その2 セーラー服を身に着けてのエッチなポーズ、黒いパンティ1枚でのオナニーシーン、男が登場してSEXもしちゃいます。
その3 最初のピンク色のワンピースを脱がされながらのSEXシーンです。徐々に脱がされて、ブラジャーやストッキングが乱されていく様子がたまりません。
その4 執拗にキスをされながら、パンティ越しにヴァギナを愛撫されるともみちゃん。全身を触られながら全裸にされてしまいます。
その5 男の指がともみちゃんのヴァギナの中でいやらしく動きます。感じるともみちゃんに我慢できなくなった男が肉棒を挿入します。
その6 身体を起こされて、対面座位です。肉棒がともみちゃんのヴァギナの奥深くまで届きます。一旦抜かれた肉棒が、今度は背後からともみちゃんを貫きます
その7 バックから貫かれながら、乳房をわしづかみにされます。再び正常位に。官能に揺れるともみちゃん、自らキスを求めます。スペルマがぶちまけられ、ぐったりする様子はやっぱり美形です。

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

23 : 50 : 14 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<佐野量子 その3 | ホーム | リンク SOD王様ゲーム 第9回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/971-e7405fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |