2ntブログ
MM(マジックミラー)号 単体デビュー前の女優さんが可愛い
2016 / 10 / 18 ( Tue )
マジックミラー号は単体作品デビュー前の女優さんがよく出演しています。
メイクが上手いのか初々しさのせいか、案外「その後」よりも可愛く見えたりします。

顔出し!働く美女限定 マジックミラー号 街頭調査!職場の同僚とMM号の中で2人っきり◆ 理性と性欲どちらが勝つのか!? 同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!3 in池袋マジックミラー号 接客好感度No.1!心優しいCA(キャビンアテンダント)に素股をお願いしたら、まさかの…本番まで!?高嶺の花の美女たちが内気なセカンド童貞くんたちを癒してくれました!「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 13
顔出し!働く美女限定 マジックミラー号 街頭調査!職場の同僚とMM号の中で2人っきり◆ 理性と性欲どちらが勝つのか!? 同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!3 in池袋
マジックミラー号 接客好感度No.1!心優しいCA(キャビンアテンダント)に素股をお願いしたら、まさかの…本番まで!?高嶺の花の美女たちが内気なセカンド童貞くんたちを癒してくれました!
「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 13

2本目と3本目からの抜粋映像。

この女優さんは「星空もあ」ちゃん。
清楚なCAという設定が良く似合ってます。
男性と乳繰り合う様子を見ていると、段々Wi○kの相田○子さんに見えてきます。



こちらは「宮崎あや」ちゃん。
最初、彼氏と一緒に登場するのですが、ひとりMM号に残されてしまい
伝説のマッサージ師に扮する巨根男に全身を好き放題に愛撫されて、最後はしっかり犯られてしまいます。



1本目は以前紹介したもので、鈴原エミリちゃんが会社の先輩と野球拳の果てにSEXをしてしまいます。
エミリちゃんのAVは色々観ましたが、これが一番管理人の好みでした。

2本目は4人目が本澤朋美ちゃん。
ポニーテール姿の知的な大姉さん風の朋美ちゃんが童貞君をやさしくSEXに導いていきます。
肉棒が埋め込まれたあと、「ハグして下さい」とせがむ朋美ちゃんがたまりません。

3本目はパケ写の音大生みさきちゃんがいい。
デカチンに驚きながらもハイヒールを履いたまま、そのデカチンをぶち込まれてしまいます。
中西萌という名前みたいですが、単体作品は「専門学生もえちゃん20歳」という映像だけです。

マジックミラー号で片想いの女性とのセックス距離を縮めます!職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳 初めて見せ合う互いのハダカに嬉し恥ずかし初合体(ハート)「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2顔出し!極上美女限定マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in 池袋 ~彼氏の短小チ○ポしか見た事ない!未経験の大きなチ○ポを目の前に本能ムキ出しでオマ○コ本気濡れ!!~
マジックミラー号で片想いの女性とのセックス距離を縮めます!職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳 初めて見せ合う互いのハダカに嬉し恥ずかし初合体(ハート)
「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2
顔出し!極上美女限定マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in 池袋 ~彼氏の短小チ○ポしか見た事ない!未経験の大きなチ○ポを目の前に本能ムキ出しでオマ○コ本気濡れ!!~

本澤朋美ちゃん。
賢そうな女優さんです。



ハイヒールを履いたままデカチンを嵌められるみさき(中西萌)ちゃん。
カラダがすごくきれいです。








関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 07 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋元ともみ 少女神話 その6 | ホーム | 八木さおり その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1018-1f96874e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |