2ntブログ
星野ひかる「バナナにキッス」その4
2007 / 11 / 24 ( Sat )
仰向けのまま、男の棒を咥えさせられたひかるちゃん。
男は暫くの間、ひかるちゃんのお口の中に自らの棒を出し入れする。
グロテスクな棒はひかるちゃんの舌で、唇で舐め上げられる。
体勢が代わり、ひかるちゃんは起き上がる。
男が仰向けに横たわり、ひかるちゃんは膝間づいてフェラを続行する。
男の指がひかるちゃんの乳房を、背中を、割れ目を這い回り、執拗な刺激を繰り返す。
フェラをしているひかるちゃんの口から時々洩れる「くふん、くふん」という喘ぎ声がそそられる。

ひかるちゃんは再び仰向けに寝かされる。
男はひかるちゃんの脚を開き、いきり立った棒を割れ目に押し付ける。
ゆっくりと挿入される。
「ああん、ああん・・・」
ひかるちゃんは眉間に皺を寄せ、可愛い声を上げる。

正常位で暫くピストン運動が続き、続けて座位、騎乗位と体位が変わる。
騎乗位は上半身が妖しく揺れて実に官能的だ。
正常位に戻り、激しく棒が出し入れされる。
男は指でひかるちゃんの唇を刺激する。
ひかるちゃんの舌が指にからまる。
男の腰はさらに激しく動き、押し寄せる快感の波にひかるちゃんは上体を弓なりに反らせる。
「はあ、はあ、はあ・・・」
ひかるちゃんは朦朧とした状態で、男の射精を受け止める。
精液をぶちまけられたひかるちゃんは、男に胸を愛撫され、唇を奪われる。

bana91bana92bana93

bana94bana95bana96

bana97bana98bana99

bana100bana101bana102

bana103bana104bana105

bana106bana107bana108

bana109bana110bana111

bana112bana113bana114

bana115


ビデオバンクから主演作品全8本のSEXシーンだけを集めた特別編集版が出ている。4時間、24シーンで1,980円はなかなかお得だ。

星野ひかる SEX BOX


関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

23 : 23 : 02 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「明石家さんちゃんねる」から | ホーム | 星野ひかる「バナナにキッス」その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/103-ee612b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |