2ntブログ
「明石家さんちゃんねる」から
2007 / 11 / 25 ( Sun )
今、TVを見ていて笑ってしまった話

明石家さんまが美輪明宏との対談の中で

「昔、友達に誘われてそういうお風呂屋さん(ソープランドのこと)に行ってね。
昼間やったんですけど、夕方にその店を出ると、前の道路で、同い年くらいの兄ちゃんがボーリング工事をしてたんですよ。
それ見たときにね~、
『オレはどこをボーリングしてるんや』
と、反省してしもてねえ・・・」

美輪氏を含め、その場にいた一同、皆吹き出していたが
ひとしきり笑った後、美輪氏は
「それは、貴方の感性が優れているのよ
そんなの、普通の人は見過ごしてしまいますよ」
なんてコメントをしていた

美輪氏はもう72歳なんだねえ
でも元気だし、口から出る言葉の端々に力があるし魅力がある


関連記事

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

17 : 57 : 37 | エロ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅間るい「気まぐれ少女」その1 | ホーム | 星野ひかる「バナナにキッス」その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/104-8165ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |