2ntブログ
星野ひかる「バナナにキッス」その3
2007 / 11 / 19 ( Mon )
後ろから敏感な部分を弄り回されたひかるちゃんはディープキスにさらされた後、ベッドの上に倒される。
パンティの上から割れ目を舌で刺激されながら、小振りな乳房を愛撫される。
快感にさらされたひかるちゃんの身体は弓なりに反り返る。

男は、ひかるちゃんのパンティに手をかけて、ゆっくりと引き下げる。
割れ目の部分が最初は指で、続いて舌で、じかに刺激される。
ひかるちゃんの身体には今までとは異質な快感が走り、男の手を、舌を、自分の敏感な部分から外そうと身体をよじって抵抗する。
そういったひかるちゃんの動きは男をますます興奮させる。
いわゆるまんぐり返しの状態にされ、さらに激しく割れ目が刺激される。
ひかるちゃんはなすすべもなく、手が強くシーツを掴む。

おとこは自分の棒を咥えさせようと、ひかるちゃんの顔に近づけていく。

bana67bana68bana69

bana70bana71bana72

bana73bana74bana75

bana76bana77bana78

bana79bana80bana81

bana82bana83bana84

bana85bana86bana87

bana88bana89bana90


ビデオバンクから主演作品全8本のSEXシーンだけを集めた特別編集版が出ている。4時間、24シーンで1,980円はなかなかお得だ。

星野ひかる SEX BOX

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

22 : 12 : 20 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星野ひかる「バナナにキッス」その4 | ホーム | 星野ひかる「バナナにキッス」その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/102-fac7e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |