2ntブログ
学生服で仰向けに横たわる その2
2017 / 01 / 31 ( Tue )
『ブラの外し方わかる??』幼、小、中と常にクラスのマドンナ的存在だった幼馴染が○校に行ったら何があったのか地元でも有名な超ヤリマンになってしまった!!そんなヤリマンになった今でもよく、イケてない僕(超童貞)の部屋に遊びにくるんです!30代にして私が唯一緊張しないで話せる女性は家族のような付き合いをしている女子校生の姪。同級生よりも大人ぶりたい姪っ子は「Hしまくりだよ!」と嘘をついて私のチ○ポを使って「自称」超絶フェラ自慢!クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしいクラスのマドンナに!そんな幼馴染が~
『ブラの外し方わかる??』幼、小、中と常にクラスのマドンナ的存在だった幼馴染が○校に行ったら何があったのか地元でも有名な超ヤリマンになってしまった!!そんなヤリマンになった今でもよく、イケてない僕(超童貞)の部屋に遊びにくるんです!
30代にして私が唯一緊張しないで話せる女性は家族のような付き合いをしている女子校生の姪。同級生よりも大人ぶりたい姪っ子は「Hしまくりだよ!」と嘘をついて私のチ○ポを使って「自称」超絶フェラ自慢!
クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしいクラスのマドンナに!そんな幼馴染が~

ミニスカートの女の子が仰向けに寝ている姿は、なんだかとてもエッチです。
少しずり下がったりするとスカートの裾からパンティが覗くからなのか、
覆いかぶさっていけば、すぐ事に及べるからなのか・・・。

01_20170125082711ec8.jpg 02_201701250827153a1.jpg 03_20170125082718738.jpg 04_20170125082726b0e.jpg
05_20170125082726375.jpg 06_20170125082723471.jpg 07_20170125082739dbd.jpg
08_201701250827570d6.jpg 09_2017012508273559a.jpg 10_20170125082754d2b.jpg
11_20170125082738e30.jpg 12_20170125082739a01.jpg 13_2017012508274980f.jpg
14_20170125082745c2e.jpg 15_20170125082756547.jpg 16_201701250827561c6.jpg
17_20170125082756129.jpg 18_20170125082757dd4.jpg 19_201701250827590bb.jpg
20_201701250828006b1.jpg 21_201701250828310fa.jpg 22_20170125082827340.jpg
23_20170125082834b45.jpg 24_20170125082836c2f.jpg 25_20170125082836591.jpg

学生服姿でのエッチをAVで楽しむなら、ソフトオンデマンドのHunterシリーズが萌えます。
同級生の女の子を思い出してしまうような可愛い女優さんたちが、学生服姿であんなことやこんなことを・・・。



アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)


関連記事

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 23 | エッチな写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<加藤ツバキ レンタルワイフ スリップ妻と過ごす嫁付き一戸建てプラン | ホーム | 松坂七恵 恋愛譜 その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1051-fa83285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |