2ntブログ
浅間るい「気まぐれ少女」その4
2007 / 12 / 14 ( Fri )
上着を脱がされたるいちゃんは、身体を起こされて騎乗位の体勢に。
細身の上半身と、形のいい乳房が上下に揺れる。
ポニーテールに結んだ髪がるいちゃんの頭の後ろで様々な方向に踊っている。
その様子は妙にエロチックで、そそられる。

kima076kima077kima078

kima079kima080kima081

kima082kima083kima084


乳房を激しく揉みしだかれた後、るいちゃんは四つんばいにされ、後ろから貫かれる。
「あああ・・・。いや~~」
新たな今までとは違う快感にるいちゃんが声を上げる。
指で唇が犯される。

kima085kima086kima087

kima088kima089kima090

kima091kima092kima093


正常位に戻され、激しいピストン運動が繰り返される。
かなりの時間、快感にさらされ続けたるいちゃんは絶頂に達しそうになっている。
「いっちゃう・・・いっちゃう・・・あああ~~」
深い挿入に朦朧となり、意識が跳びかけている。

kima094kima095kima096

kima097kima098kima099

kima100kima101kima102


この女優さんも宇宙企画Classicから復刻版が出ている。
本作を含む単体モノ2作に加えて、オムニバスビデオでの映像も何本か収録されている。

宇宙企画Classic 浅間るい

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

22 : 01 : 23 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和歌山市のラブホテルにて(その1) | ホーム | 浅間るい「気まぐれ少女」その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/108-e626f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |